MCRで速くなるために日々研究を続ける大学生のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月10日に湘南工科大学で行われた湘南大会に参加された方々、スタッフの方々お疲れ様でした。

自分の結果は決勝トーナメント3回戦敗退ベスト8 学生部門優勝でした。
決勝トーナメントでは自分よりものすごく上の方とあたったので、今まで試したことなかった
直線秒速4.7m/s設定で走らせてみたのですが、そこまで問題なく走ってくれて自分のマシンがまだまだいけることが分かったので、良い経験になりました。

でもまだまだログを見ると直線で無駄な減速(先読みの発振が原因)を繰り返してるのが分かるのでそこを改良していきたいと思います。

目標もできて次の大会が8月の秋葉になりそうなので(まだ高校生のオープンクラスがあるか分かりませんが・・・)気を抜かず調整を続けて行きたいと思います。

【予選動画】
動画:MCR 2010/5/10 湘南大会

【決勝 最高設定のログ】 1m/s=32パルス
決勝 最高速設定

スポンサーサイト

【2009/05/11 12:14】 | MCR
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。